CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

デイライトぐぁ・・・

コンビニのガラスに反射する我デイライト

�堯福陰◆院─法Ą�

左の真中の1つがチラ付いてる
ってか、減光したら消える。。。

良く見ると水滴が・・・
防水って書いてたじゃんか(´・ω・`)ショボーン




ちょっと交通量の多目の田舎道
電灯も少ない
最近歩道が広くなってる。

と、暗くて見難いけど前方右車線内に原チャリを止めてる人が見える。
路肩も少なくて(煙石と白線の距離が短い)歩道も広いのに
わざわざ車道に止めてる。
そして前の籠からなにやら紙を取り出す。

あぶねーな
暗いところで服装も黒いよ
俺なら見えてるけどねぇ・・・

と、その脇を黒いエスティ間が通過
そのしゅんかん紙が舞う

エスティ間が通過した後には転がってびっくりした顔をしたオサーン
通過したエスティマに肘が当たって転げたモヨン

エスティマのほうも気付いて向こうで止まってる。

避け切れなかったエスティマも悪いけど
あんな危ないところにバイク止めてたヲサーンも
自業自得だと思ふ