CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

動画

予選の2本目の走りをうぷ

http://jp.youtube.com/watch?v=xxOqf0WIsjg


マシな走りだった1本目は撮り忘れ
と言っても、1本目8点、2本目7点と大差無いのだが。
編集長を通過した後に角度が戻ってしまい、その後は繋ぐ事を諦めますた。


上位陣はあそこをもっと角度を付けたまま繋いでいってる。
俺の場合、角度が戻ってしまう・・・
つーか、深すぎると4コーナーまで届かせる事が出来ない...
練習せねばならぬな。


この画像の後の走りで少しずつアウト目に走れて来たのだが
その画像は無し
1コーナー降り始めた瞬間で画像が終わってたので確認できず
先の画像の飛んだ後、ピットに戻ってから画像を止め忘れてメモリー残量不足



今回は勉強になった。
そういや前回の統一戦の後も走りが良くなってたから、こういうイベントっていい刺激だって事だな。