CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

うひゃひゃ

R1岩氏から
IPAは活性剤違うで
IPAはOAクリーナとしてでも使ってな」
と突っ込みいただきましたが、


既に施工済みであった。
まぁすでに明らかに終わったと判るくらい
イマイチ感ありありだったNS2だから無問題


ついでに
「界面活性剤は長持ち程度にしか〜」
との事だが
タイヤ屋さんのH隊長はもっと納得いく説明してくれてたんで
俺はそっちを信じる。内容は覚えてないがc⌒っ_д_)っ


ついでにチト調べた所によると
活性剤であるアルコールはIPAとは違うアルコールのやうだ



んで、本日の通勤路


ちょっwwwwww


良すぎじゃない?!
いやコレ完全にプラシーボと言うレベル超えていると思う。
どれくらい持つかはわかんねーが
明らかに良い感触だわ


フロントだけに施工してるんだが
ウェット路面でフルブレーキかけたらリアの方が先に流れ出した。
因みに施工前の状態では4輪が同時にロックする事は確認済み


フロントのロールが増えてる。
コレは最初は疑ってたんだが
何時もは僅かに逃げてハンドルを戻して入れなおして
とやる所がそのまま切れ込んでいける。


いやぁビックリだ。
予想以上によくなってる。
あとはコレが何処まで持つかだなw