CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

フェデラル杯観戦

今日は5.5%氏が遠征してくるとのことで
ミラジ氏とEF9氏とで応援に来た。


レッドリボン軍の古賀さんが出てる。
良いのか?


激しい走りだ。


他にもK2SELECTIONの人とか反則級が何名か。。。


しかし目を移すと旗を無視するアホが居る…
だから駄目なんだよ九州は…田舎者と言われるんだよ


と思ったらレッドリボン軍の2台も順番待ちで円書き。。。
あなた方ベテランがちゃんと手本標さにゃならんのに…


本日FFは一台だけか



本日は単走だと古賀さんの迫力がぶっちぎりだな。
巧い事纏める人も多いんだが、角度、踏みっぷり共にぴか一


KIIの大将はなんだか元気が今一だった。
植尾選手は車の調子が悪そうだ。


5.5%氏は3本目では走行直前にパンクが見つかり
結局、3本目の走行は棄権で本日は糸冬了。。。
はるばる9時間走ってきたのに。。。
こりゃ5/2のいさお氏の走行会に来て鬱憤晴らしてもらわねば?


因みにツインドリでは何かしらの繋がりのある人達は今一の走りだた。
全体的に距離が遠いな。
http://www.youtube.com/watch?v=C8tfNJFdexQ
http://www.youtube.com/watch?v=QjfI2oSF5Ts
合原兄弟のツイン
http://www.youtube.com/watch?v=qtWtuZ0dfOw
http://www.youtube.com/watch?v=b12f-zQr71w
http://www.youtube.com/watch?v=TSr5T8YfY_A
http://www.youtube.com/watch?v=MjkgntjVhV8
http://www.youtube.com/watch?v=qGWqWTxW2TQ
K2SELECTIONの大将
http://www.youtube.com/watch?v=bi8c5WSAbn0
http://www.youtube.com/watch?v=_sed5C0_EAI
http://www.youtube.com/watch?v=B8BBVtXsLQ0
この日一番危険な走りをしていた81w
http://www.youtube.com/watch?v=XMlrDAC2YmY
http://www.youtube.com/watch?v=GG2tRovuw9w
http://www.youtube.com/watch?v=2_ieIBkgLIE
迫力の割りに点数を貰えてなかったのが残念。

2本目のコース設定はあんまりだ。
飛んだのが2台
オイルが出てその直後の走行はグダグダ。
あんまりだな。


5.5%氏の走り
http://www.youtube.com/watch?v=q6VBvOLJPno
http://www.youtube.com/watch?v=MpwL2nhIAfE
http://www.youtube.com/watch?v=KeqwiS3bV8c
3本目の少し前に2台が刺さりあとの1台がオイルだしちゃって
石灰撒かれてそのまま走らせられてる。。。
処理後に走った人たち皆駄目だった。
主催者側にはもう一寸考えてもらいたい。


しかし人によってはそんな事お構いなし
http://www.youtube.com/watch?v=o6mI7bDtsNw
http://www.youtube.com/watch?v=-7zxrZuJPh4
http://www.youtube.com/watch?v=YF1FJrdeTzQ
http://www.youtube.com/watch?v=638b9TJp9bM
http://www.youtube.com/watch?v=QHMZ9-V8dxY
やっぱこの人がこのレベルの大会に出るのは反則だ・・・


決勝を見ずに帰ってまいりますた。
動画は後ほどうぷしまする。


…ようつべにうぷできぬ。。。
D1SLのとあわせてデータ多すぎなのか?
消す方法ワカンネ。。。


動画見たいという数奇な方
CD-R辺りに焼いて送るのでご連絡を。。。