CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

Gメン?

そういやば、水抜き剤に界面活性剤入ってる奴有った希ガス
と言うことでルミエールへご!
有りますた、170ml89エソ
画像は成分写したが携帯カメラじゃ無理だた


溝残ってるが既にうんこと化したチョソタイヤことNS2に塗ろうかと思ったが
スプレーする物がないので保留



つか調べたらIPA(アルコール)も活性剤なのね


ちなみに、前回活性剤だと教えてくれた
宮崎のH隊長
EF9氏のお仲間でタイヤ屋さんなのね。
だからこの話はかなり信憑性がある。


このH隊長、EF9氏のお仲間だけあって
やはり奇人変人
隊長が締めたボルトはインパクトでも緩まないとか
タイヤをホイルに嵌めるのに機械を使わない事もあるとか
FCを燃やしたとかデフ無しで激しい走りするとか
様々な伝説を残しているそうな。


奇人変人友の会、恐るべし