CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

24日の帰り

雨だったので車を出しました。
なんとまぁ、加速の鈍い事・・・

途中、R3脇に黒いS13が止まっていたから、
けんたろさんかな?と思いTELしたけど、違いました。

そのあと、OKトンネル手前で追いついた大型トラックなんですが

カッコええ!

何がカッコ良いかといいますと、
白い車体に、『BLUE EAGLE』
と書かれていて、そしてヘッドライトで浮かび上がる
青い鷹の絵!
車体もVOLVOだったから、車体自体もカッコ良い!
まるで、F1やWGPのトランスポーターみたいでした。