CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

メインスイッチの修理


去年のGWに 佐世保でトラぶったメインキー をやっと今頃修理した。


正確に言うと、修理ではなく改造して違うものにした。



違うものってのはハーレーのメインキー
でかい車種でタンクの上に付いてる奴ね。
取り付け場所はタンクの上じゃないけど
セキュリティー上問題あるあの特徴も踏襲
(タンクの上も考えたけどこぼれたガソリンと火花であぼ〜んしたくなかった)



メインスイッチのベースは100斤で買ってきたステンレスタッパー
その部分だけのパット見は俺にしては良く出来ているんだが、
全体を見ると俺らしいバイクなので結局いつも通りの仕上がりな訳で


元のスイッチ側にはリレーを仕込んで
新設の晴メインキーでリレーを操作するわけだ。


画像は雨と夕方で暗かったので無し
草千里2009でお披露目ってことやの



近く外装を黒っぽくしようかと思ってみたり。
草千里には間に合わないけど。