CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

銀座のホコ天

金曜日の東京出張だったので、
じゅんタン宅に泊めてもらい(無論前夜は3人で呑み)
ケイっち宅の50インチを拝んでから
味噌ラーメンの「どみそ」と言う所に連れてって貰いコッテリウマウマな味噌ラーメンを堪能


コレが銀座とか言うところだそうな

(最近画像うpがうまくいかないと思ったら・・・)



ケイっちと分かれてkらじゅんタンのBMWでお台場に連れて行ってもらい
某巨大ロボットを拝んでみようかと行って見たものの
お互い、渋滞嫌い、人が多の嫌いなもんで
車を止める気もなく道路から拝もうと往復したけど道路からまったく見ることが出来ず、
大量の車と人の流れを拝んだだけであった。


その後、東京駅でじゅんタンと別れ新幹線&特急で帰ってきた。


とにかく遠い。
今回は自腹でグリーンは取らなかった。
時間が若干早めだったので横が埋まる心配が少なかったから。