CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

メガx2

一寸仕事でポカッたので残業が遅くなったので、すき屋へGO


メガの倍



そう



牛丼キングを食してきた。




カウンターの一番遠いところに座る俺。
カウンターのキッチン側には1組のカップル。
注文の後におっさんが一人中間へ。



キングという単語にこちらを向くカップル。


そして、店員が持ってくるとぎょっとした顔でそのデカ過ぎる器を見つめる客一同・・・


実際、俺も実物に若干引いたw
しかしソレを表に出さず、平然と食い始めた。



・・・



多杉


大杉



肉の層が厚杉
それ以上に飯の層が深すぎ


内心半泣き



数年前、阿蘇RH(の近く)で挑戦した赤牛丼の早食いの譲許を思い出した。
あと3口ほどで時間切れ
その後どうにか全てを飲み込んだものの
その後の宿への帰り道、耐え切れず戻ってくる赤牛丼・・・
めちゃめちゃ苦しかった記憶が蘇る。
つーか、こんな感じやったなあの時と・・・



15分が勝負(食い始めて血糖濃度が上がり満腹中枢が働くまでの時間)
とかっ込むものの、いい加減に味に飽きが出てくる・・・
そこの方に届くにつれて冷めてきてるし・・・


最後は七味と紅生姜で味を変えつつ完食
食い終えて、しばし呼吸を整える。



苦しいし・・・



これで990円は安い。
普通の人なら4人で取り分けても十分だと思う。





画像は、他に客が居たから(←重要)写真は無し