CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

DEC杯見物ヽ(´ー`)ノ


今日はEF9センセがDECに出るって事で
見物にセキアヒルズへ


最近アクティブさを増した馬をつれて。


途中、鳥栖JC手前で事故の為、
筑紫野IC先で渋滞

何がむかつくって、少ししかはみ出してない状態なのに
サンドラの分際で野次馬渋滞作ってやがるの。

事故現場地点で前の車加速してってるのに
減速してみてやがるの。

もうね、氏ねよお前ら。マジで。
人が倒れていても無視して通過するくせに*1



まーそんな糞サンデードライバーどもは
無理やりにでもどかせながら難関へ


セキアに着くとNXセンセも居るやん。
聞くと昨日参加を決めたとか。

コースは逆走、昼からは最終コーナーが審査
皆最初侵入の仕方を上手い事決められてなかったみたい。
そのうち上手い人たちは纏め始めた。

LDRのいさおさんは相変わらず上手い。


FFの二人にとっては上りのストレートから
高低差の有る下りヘアピン
上手い事繋げれずにFFにはつらい様子

結果も良い所無しだった様(つД`)
コースがFFにゃ合わんからシャー無いのかね。


で、EF9センセに聞いた話
桜軍団の団長さんが復活しているらしい。
つーか出場しているらしい。
同じ仕様が2台(連れ)でどっちか判らんかった(´∀`ゞ


帰りは天琴ラーメンで遅い昼飯くって
基山ICで角煮まんくって


たら荒木さんがX1で入ってきた。
お友達と鹿児島に一泊してきたとの事。
いいなぁ
漏れは来週の準備もせないかんけん泊まりは諦めたん
そしたら雲海でたらしいし・・・orz


疲れた・・・
けど明日休みだもんねーヽ(´ー`)ノ

*1:去年だったか、そんな事故が有った。