CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

一寸だけ練習してきた


雨\(´∀`)/



という事で、一般的な時間帯より遥かに速い時間帯でいちさんで一寸だけ練習してきた。



本当に一寸だけ。
炎火器の練習
物騒だな・・・


回転数にして30回転もしてないと思う。




なんだかうまういかねーなと思ったが、ふと気が付いた。
目標つーか、目線を定める所が無い。
目標も無くアクセル踏んでも上手く行く訳無いわな。


んで、それに気付いてからはある程度上手くいきだすのだが、一寸狭い・・・
カウンター当てれる感じになってくると円が広がってくる
すると即ガードレールで止まらざるを得ない。
そのまま小さい円でカウンターを当てるほどの腕はまだ無い。



もっと広い所で、回りを気にせずまとまった時間で練習せねば身に付かないだろうな。
こういう体に覚えさせるのは1日30分を1ヶ月よりも、丸一日みっちり練習した方が上達するのは常識


なんだけど、次のLDRはセキアサーキットなんだよな・・・
APのジムカ場だったらいちさんもってく事も考えたかも知れぬが
9月の統一戦の事もあるからお盆前半でビビヲを作り上げて行くのが良いかな