CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

汚す

昨晩つか今朝方雨降ったお陰で発泡ウレタンはほとんど硬化していたのだが、部分的に全く硬化してないところが有ったので追加注入なり

で、左側から垂れてる・・・


一寸買い物へ行った数箇所に緑色のモコッとした物体を置いてきてしまっつ




んでいちさんのバンパー外した。
ヘッドライト外さぬばならぬとは…


いちさんのバンパーは深さが少ないから
とりあえずはCR-Xで2本目の残りである程度は充填する事が出来た。
こりゃあと1本分を使うまでもない気がする。



んで、いちさんのFバンパーはパチン錠式に改造せねばな
そうなるとドリルが必要になる。
実家じゃないから充電式である必要が有る訳で。
そうなるとまた出費が・・・
実家にも少し古い充電式ドライバードリルがあるのだが、バッテリーが死んでて処分済み・・・
買いなおしても、たとえ死んだバッテリーが残っていてセル交換やっても新しく買った方が安いのだよな。