CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

トランクルームは押さえた

2.3m×1.9mのところ
これならX1とバギーとあと多少の部品類は保管できるかな。
月額一マソなんだが、家のほうの家賃の半分ほどは会社持ちだから合計して今と同じくらいかと。





しかし相変わらずウェスカーさん強すぎ
アマチャンもーどくリアしてつぎはノーマルモードなんだがボッコボコにやられまくりw
しかしなんというか、怖くない・・・
一番怖かったのは(といっても借りてやってた程度なんだけど)3のネメシスに追われる恐怖だな。
逃げ切れるかどうかのタイミングと速度は絶妙としか言いようが無い
本気で怖くて必死で逃げてたし、夢に出てきて逃げ惑っていたし俺ww
たしかにグロイいしビビらされる要素は有るけど、なんだかいまいち。。。


あ、部屋が明るいからかな?