CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

予定案

?フェリー+岩国案1
3日の夜に小倉港初松山行きフェリー
4日朝松山から行けるだけ。坂本竜馬像?
  その日のうちに広島入りでどこかで泊まる。(予約しなきゃ当日探すのは絶対無理)
5日朝から岩国入り FSDが終わって渋滞する前に帰る。昼過ぎに出れば錦帯橋も余裕でいける筈


?フェリー+岩国案2
3日〜4日夕方までは?に同じ
4日夜は俺の家(未定だけど)に泊まる。翌日早いから騒ぐの禁止
5日早朝4時出発 後は?と同じ

?岩国無し案
行けるだけがんばるw



ちなみに、家を借りる予定地(本社近郊)ってのは
真鍋かおりの地元というのは以前から書いてたんだけど
それ以外にも、千の風になっての人の地元だったり
(駅に凱旋公演みたいなノボリが立っていたことがあった。)
もうすぐ廃止される親会社の独身寮(研修中に泊まっていたところ)の
食堂のおばちゃんが某ごーぢゃす姉妹の姉と同級生と聞いて相当驚いたり
まぁそんな場所なんではっきり言って上記案の宿としては中途半端極まりない訳で