CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

Dクセルて・・・


午前中アズ@−ドに行って見せてきた。
代えの新品も届いているという事で。


Dクセルってこういうものだそうで。
対応する車種が多い(ビートからプレリュードまで)ので逃げが多めなのだそうな
届いていた新品に交換して皿ねじ締めてまわしたら基準が無くても目測で触れが判るほど。


しかしアズ@ードの人は、お店で何十台も組んでるがそれほど問題は出てないそうな。
だけど、110帰路前後のユスユスガタガタは酷そうだ。
もしかしたらホイールのバランスとローターの振れが悪いほうに組み合わさった鴨
との事。


Dクセル新品でもブレブレだったもんだから、新品は付けなくてイイと返した。
安物なりのものと納得するしかないという事だな。


ちなみに、左のベアリングは交換すべきとの事。
確かにゴリゴリ感とローターの横方向の触れがあるというか、ディスクに片当りが見えた。
来週末にでも交換するかのぅ。



ローターの話は酒チームの方々に確認してみるか。
しかし、今度からDクセルは使わない。