CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ひと段落


奴に別れを告げてきた。
荼毘に付されて壷に入って帰ってきたので顔を拝めなかったが。
それが一番辛いだろうが、顔を拝む事で納得できると思っていたので少し無念だが式に参列した事で納得できた。
さすがにもう大丈夫だろうと思っていたが、親御さんの姿を見ると・・・
しかし、之でひと段落できた。




んで、帰り
奴を含めて年末につるんでいた面子3人で飯
肉食いたいといった奴が居た(俺じゃないw)ので肉屋を探していたのだが、
少し小さいお店だが、ココよさげだから入ってみようと入って正解。
肉が美味くてそれ程高くない。
極上ロースを頼んだら店主が説明に来たw
「ココが一番気を使っている部分です。この部分を見て丸々1頭分仕入れているのです」
との事
いや、美味かった。
また年末集まったら絶対ココだな
と全員の意見が一致
しかし美味いから、極上ロースや極上カルビは限定との文字が有ったから早めに行かねば売り切れそうだな。