CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ジョリジョリ

今日までジョリジョリいわして走ってたのも終わりや
リヤローターとパッド変えた!


ローターはディクセルのプレーン、いわゆるノーマル形状
パッドはMKカシマヤ これもいわゆるノーマル相当


外したローターは完全に削れて表面がむしれたような表面
パッドもむしれたような状態
これがジョリジョリ音を出していた訳だ



これで明日から普通に走れる。



と思ったが、手で回したらシャリシャリって・・・
振れてるのはローターじゃなくてハブの様だ。。。
原因はDECでの第2回FFドリフト西日本統一選で飛んだ時の奴やな
ホイールは土手を滑りあがっただけでそれほどダメージも無いと思っていたが。


ロールセンター加工の元に使ったアームから外した
EK9用リアハブが残っているからベアリングだけ抜いて使うか。
しかし、第1回のときにダメージを受けた左フロントと同じように
ベアリングが抜けない恐れがあるから、最悪ハブごと注文かのぅ・・・