CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

or2


実家に2kg、あっちの家に2kgと2パック買って
事情があって実家戻りで、今日は実家で天空米


と仕事を終えて晩飯を楽しみに帰ってきたのだが・・・


じっくり楽しみたいだろう2合の米研いでおいて
(普段は3合炊く)3合分の水いれないでよママン(´A`)


ということで、今日の天空米はベチャベチャでした・・・(TmT
不幸中の幸いは2合ですんだということか。


まぁ、柔らか杉なのだが味はイイ!
甘さが強い気がする。
普通の新米と比べてないので感覚論でしかないがw


まぁ、これで美味くなかったら詐欺というもの
水が多杉なのが勿体無い(TmT