CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ぐろーばるか?

ようつべにうぷした第2回西日本統一戦の画像に台湾のFFドリフターが食いついてきた。
食いついてきたというか、前から俺の垢に(動画じゃなくて)コメント付けてくれてた人。


その彼が、今回2つだけしかうぷし無かった統一戦画像に対して、もっと無いかとゆーてきた。
残念ながら見せられるようなものはもう無いのだけど・・・
英語力は皆無なので通訳サイト使って返答した。
彼も畠山氏に影響されて走り出したそうな。


何でかって、走るのに夢中だったからカメラセッティングしても録画してない方が遥かに多かった・・・クラッシュシーンはばっちり撮ってたのは良かったがw