CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

飯塚の道


変です。
つーか間違ってます。
決めた奴は絶対頭悪い。



信号のある交差点
交通量が多い所だと曲がる為の車線が増えてたりする。
片側1車線だと左折専用レーンがあって左側は直進
コレが常識
少し考えれば判る事。


しかしだ、
飯塚には左折専用レーンではなく、右折専用レーンがあり右側が直進の交差点が数ヶ所ある。
学童が沢山通るとか、人通りがとにかく多い所ならまだ判らないでもない。
しかし別段人通りが多い所でもない。
だから当然右折する車は対向車線の直進車に引っかかるから右折できずに長々と交差点の真中で待つ事になる。
すると直進する車は当然引っかかる。
車の交通量が多いといつまでも行けないから右折車線から詰まった車を避けて行く訳だが。
作った奴は絶対アホだろ。



実は一度、どっちが判らなくて、つーか道路の矢印が消えていてどちらか判断つかなくて左車線で信号停車
先頭で左レーンにも後から車とまり、青信号で当然の如く直進したら左の車を運転してるおばちゃんが「え〜!?」て顔してやがった。
そらコッチのせりふやがな!
右折レーンがなくて左折レーンがあることが間違いだっての