CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

何かのフン

以前から、なぜか風呂場になぞのフンが落ちている事があった。
掃除しても数日経つとまた増えてる。。。


ネズミが排水溝からでも入ってきてるのか?
と思ってネト等で調べるが違うようだし
Gにしてはでかい。




と思っていたら先日犯人に遭遇
風呂場を覗くと正面にちっちゃいカベチョロが二匹
ちっちゃい!
と思うと頭上でカサカサっ


Gか?
と警戒しつつ上を見上げると大きめのカベチョロと目が合うw
なんだ、お前らが犯人か・・・


カベチョロは虫を食ってくれるから駆除する訳にはいかんのよの
どうやら窓の上の通気口(換気扇の換気扇が無い奴?!ナンダソレ)から出入りしているみたいだから
とりあえず閉じておいたの駄菓子菓子


今日、風呂に入ろうとドアを開けるとチビが2匹・・・
どうやら完全には閉じないようで、チビチョロは入ってこれるようだ・・・
まぁ仕方ないか・・・