CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

出てきた(´∀`)


1月末の1週間の私有車での四国への出張で
行方不明になっていたデジカメ


車の中の何処かにある筈なんだが・・・
ダッシュボードにも無いし椅子の下にも潜り込んでない
もしかしたら途中で落としたか?
落したとすると与島PAかな?


ショボーンとしつつ
各県警の落し物検索を眺めていたりしたんだが



今日、製作物の材料の買出しに車に乗り込んだ所
足元のマットに不自然なふくらみ


まさか!
とマットをはぐると有った!\(´∀`)/


広角レンズを備えた自慢のデジカメだったので
マジで良かった!


ぢつは中古の一眼レフも考えてみたんだが
一眼レフで動画が撮れる奴って高い奴しかない・・・
VIVIO買っちまった現状では先ず無理なんで
夏の棒茄子まで我慢して動画を諦めるか
と思っていた所だったので、一寸嶽残念也