CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

いまどきADSL


本日、飯塚にADSL入りました!


すぐそこの交差点の対角の区画までは光が来ているのに。。。
一番宮若よりの区画ででありんす・・・


NTTの工事、というか接続確認は午前「9:00〜12:00」
という指定だった所の9時前にすでに工事屋さんが来ていて
室内のモジュラーケーブルに機材をつないで何か通話をして終わり
多分1分もかからず帰っていった・・・



あれ?機材は?



まぁ何れ届くんかいな
と思いつつ、半休とっているので
車の光軸調整とロボザックの組み立てで
時間をつぶしていたら佐川で届いた。


寝室の4畳半にはオイルヒーター置いてるんだが
それでも寒い!
1200Wではおいつかねー!


と思っていたところに、
暖房のない部屋で接続機器の設定
もう昼前だってのに足の指先つめたーくなっとる・・・
どうにか無線LAN繋がったんで
現在はヒーターのある部屋でコレ書いてるのだが
せめてハロゲンヒーターは買わねばならぬようだ


そーいや、BBTVの機材は?