CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

七一一のトラック

会社の慰労会の帰り
(車なのでノンアルコール。
酒なんて無くても全く平気な人間なのよ)


新月なんで相変わらず煽られつつも
お前らごとき、ガソリンを使うまでも無い
と無視して前を行く七一一トラックの後ろを
トラックだから少し多めに車間距離開けて帰っていた。


そして見坂の下りに差し掛かる。


ん?
あの図体でブレーキ殆どかけずに曲がって行きよったww
その手前からライン取りが本当の走りのラインに近い
と思っていたが、保温トラックである事を考えると
結構な攻めっぷリ
とは言えこっちゃシビなんで全てノーブレーキの
ペースで済むのでは有るが
コレが同等の車だったらと考えると勝てねーかな?
ってくらい責めてる
つーか、無理しすぎでない?攻めすぎてる?
って思うくらいの攻めっぷリ


ちなみに、それなりに車間距離は開けている
つーか、目の前で事故られてもコッチが困るし。


ふと気付くとさっきまで俺を煽っていた車が見えなくなってるww
ちょっwwww楽しすぎwwww
普通車ちぎる中型トラックってwww
もうね、車の中で一人で大爆笑(誤用)ですよ。