CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ぢーぴーえすでどられこなれーだー

記録は動画でなくJpegの連続なのね
これを専用のビューワで見ると動画になって
同時に前後左右のG(ゴキではない)と速度と
ブレーキの有無と緯度経度と日時が出る。


のだが、どうもGPSの受信が悪い。。。
悪いつーか受信しない。。。


明日朝少し時間有るからアースプレート置いて改善されるか見てみよう。
ETC車載機と本体との位置関係からアンテナが右端でピラーに近いから
それも少し改善してみよう。


それでも駄目だったら。。。


アンテナケーブルにシールドを巻いてみよう。


それでも駄目だったら。。。
メーカーにクレームかな?




オーディオは操作性悪い。。。
操作のほとんどがリモコン任せで使いにくい。。。
前のはS○NYのロータリーコマンダーでひじょーに便利だったから
なおさら使いにくく感じる。。。
せっかくバイザー付け直したけど、買いなおすかな?


いやしかしドラレコの画像をその場で見直せるのは便利だし
多分デジカメの画像も見ることできそうだし
このまま慣れるしかないか?
リモコンの取り付け位置を工夫してみるかな。