CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

冷や汗かいた(´・ω・`)

昨日、今日は3DCADの講習
(自分は9割判ってんだが前のVer.なんで・・・
受講のメインは同行の同僚なり)
で博多通い


帰りは都市高にのったんだが
(無論行きも都市高なんだがw)
登りの千鳥橋JCTは2車線で合流してくんで
一寸加速してイン側(合流としては大外)から
5〜6台追い越しつつ合流したんだが
ミラーに移る赤い光。。。
10台ぐらい後ろなんだが。。。


お、俺じゃないよな・・・
速度測れる位置に居なかったし・・・
幅寄せとか割り込みとかでも無かったし・・・


とドキドキしながら後方の赤い光の動きを見ていたんだが
どうやら合流直後のインターで降りていったようだ。
長期一発もらってまだ2年だから
あと1年大人しくしてなきゃ4点貰ったら一発中期なんだな。。。


止められた訳でもないが
その後はシュンとして
大人しく帰ったことは言うまでも無いww