CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

そういう車乗ってるなら判るだろ…


今日の帰り、少し先を軽バンに詰まりながらも
タイトコーナーをノーブレーキで抜ける車ハケーン(・∀・)


無論、コッチもペースうぷ!
後ろについて見てるとVitsだな。
サスは青いコイルだな。
マフラーは車検対応スポーツタイプ。
こりゃTRDで固めてる?


信号で止まってタイヤのパターンが見える。
なんだ。AD07じゃねーか。


しかしスムーズな運転でこういう車に
乗っているだけの腕は有るな。

と後ろについて見ていたら
信号で降りてきたw
「なんですか?追いかけてきて」


ちょっwwwwwおまっwwwwwww
判ってくれよwww


信号も青だったので
「いえ、別に」(・∀・)ニヤニヤ
とだけ答えといたけど。


そんな車のってそんな走りするなら
お手並み拝見もしたくなるって物だってばw



まぁニヤニヤってのはムエタイのアレと同じなんだけどw