CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

「俺のタイヤ熱いぜ!」

今日の帰り、お金やりくりのために711に寄る。
その手前から前にいたEGフェリオ
「走り系?」かと思ったけど今の時代、
本気の走り系少ない。見た目ばっかし。
(と思ってたら雨の日には良く集まる事)
そのフェリオもヘッドレストないし
体半分中心よりに傾いた、お約束の変な乗り方。
普通に深く座った方が絶対楽だと思うだけどねー。
あれでくつろいでるつもりなんだよねー。

んで更に太目のマフラーにサイレンサーが入ってる。
まーねー、太目のマフラーで「改造してるぜ!」
のアピールは良いんだけどねー。
走らない君たちがサイレンサーを外す事があるのか問いたい。
勿体無いよねー。
何のために兼ねだして太いマフラーとサイレンサー買ってるんだか。



と、そんな見た目仕様のフェリオ
(といってもエアロ無しただのローダウンに17インチ)
自分がセブンイレブンによると
たまたま同じところに入ってきた。

駐車場には既に青く光る(゜,_ゝ゜)、ロドスタが止まってる。
どうやらお友達らしい。

んで、店に入ろうと歩いていると
フェリオの若いのがロドスタの友人に
「俺のタイヤ身てん。熱いぜ!」
(゜,_ゝ゜)
ゴメン、俺のEKも同じサイズだわ。