CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

タイヤ交換とPSF交換

AD05/06眠らせてるんで
熱をいれとかなヤバイかなと
減ったM7Rと交換

とおもったらこのホイル、
17BOXじゃなきゃ入らん。
つまり17のナットじゃなきゃ付けられない。
17のナットはEF8につけっぱなであげちゃったもんな・・・

つーこって自動後退で買ってきた。

あ、後に使う予定だったREVSPEC
空気が抜けてるな?と入れてみると
「シュー」
ん?とよーく見てみると
サイドウォールが少し切れてる_| ̄|○
土曜日に生ゴムのパンク修理剤入れてみるかの〜

とりあえず、一部ちぎれかけているスコーチャーを再装着
APの事務化場走った時にラバーが色の上に乗っかって
全部真っ黒。赤と青のラインが見えねーじゃん(´・ω・`)チョボーン

パワステフルードはOMEGAの
SUPER POWER STERRING FLUID
「レース車両にも最適!」だそうで
ノーマルの倍近くのお値段。

フルードの色は赤
今回はちゃんと4本買った。

前回同様、ポンプで抜いて
新しいのを居れてエンジンかけて据え切り数回
明けてみるとそんなに汚れてない。
全開1回やってるお陰かな?

そんなに汚れてないポだけど
洗浄の意味もこめてもう一回


とりあえず交換後は軽くなった気がしないでもない。
気がしないでもないけどプラシーボの気がしないでもない。