CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

雪積もってた。

積もってたゆーても道以外の所で僅かに1〜2cm
路面は単なるウェット

こんな程度じゃ凍結なんてありえねー

ありえねーからちんたら走って渋滞つくんなぁ!(ノ ̄^ ̄)ノ彡┻┻¨



昨日交換した17インチ
ホイールが糞重くて幅も広くて加速が鈍い!
最軽量を誇るリーガマスター&終わってるM7Rにするか
糞重いけどまだまだ生きてるAD05/06にするか・・・

あーでも通勤の終盤のR3を降りる右ヘアピン
Rきつい上に激しい逆バンクと白線のお陰で
アンダー〜オーバーになる事が良くある。
ウェットなら尚更なんだけど今日は平気だた。
AD05/06健在なりよ。

PSFは、多分ちょっと軽くなってる。
タイヤは太くなってるから重くなる筈だけど。