CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

闇連ヽ(´∀`)ノ

FF-LeagueのNX氏
TakeOverのKazu−ya氏
奇人変人友の会のEF9氏とパワーサークル*1に行ってきました。


NX氏が福岡オートサロン見に福岡に来てるし、
Kazu-ya氏も闇連行きたいという事で仕事を終えて長自動後退で合流

腹減ったから飯!と言う事でジョイでマターリ

さて、何処へ行く?
と言う話になったがココ!ってのが出てこないんで
こういう事はEF9氏が判る!つー事で電話。
「今の時期はパワーサークルしかないかな?」との事
「合流できます?」と聞いたら「桶!」
ただし、生身でランニングとの事で1時間後に合流との事


やる事無いんで潰れて久しいイーストビーチの現状を見に行く
いって見ると完全に様子が変わってる。
人工島都市が出来たからか判らんけど、「どこだっけ?」と言う状態
雨の日一発やり逃げなら出来そうな所は幾つか有ったけど。
だけど、トラックで寝てる人に追いまわされそう((((;゜Д゜)))ザクグフゲルググ



うろうろした後、MK由利楠でEF9氏と合流
行ったらタイヤ交換してはる。
もうやる気満々だこと(w


んで、パワーサークルに到着
いい感じでウェット路面
行って直ぐは百八十とGallery1台だけだったんで
EF9氏の後ろについて走り出す。
NX氏とKazu-ya氏はとりあえず見学


何はともあれサイドが効かん!
サイドターン出来んし
ロックしないから横向けてからじゃないと滑らない。。。

最初何本かは流さずにEF9氏の走り方を後追いGalleryで見学
流し始めてもサイドが効かんしアクセル踏むタイミングも
EF-8と違いすぎて横に向かん、向いても前に進まん

EF-8だったら「おりゃ!」とやったらケツが出て
ケツに追い越されないようにアクセル踏み捲くってりゃどうにかなったけど
ケツが出ないわアクセル踏むタイミングつかめないわ。

けどEF9氏の後で何本か走るうちに
アクセル入れるタイミング判ってきて
流しながら前に進むようになってきた。


と、EF9氏が後に回りその後にいた自分が先頭!?(;゜Д゜)
やっぱし3個目のコーナーでスピン!目の前壁。
刺さるかと思った。(´∀`ゞ

めげたんで後は見学


ウェット路面なもんだからドンドン車が集まってくる。
ギャラリーコーナーに止める車ももう一杯

そんななか全コーナーを
蹴り捲くり踏み捲くり流しっぱなしで鬼の様に走るS13登場
もうね、変人。頭のネジが無い筈(誉めてます)

きついコーナーの手前で凄い勢いと角度で逆振り入れてる。
まー冷静に考えると角度つける事で減速してるのは判るんだけど
実際見ると尋常じゃない。
ギャラリー際でも平気で蹴ってるし
対向車がきてもあっさり止める。
列の後から追ってても速度あわせて降ってるし。
いやーいいもんみた。
EF9さんが必死で追おうとしてたけど
あのレベルで走られると流しながら加速できないFFじゃ無理ポ

ミラがグリップで走ってたりマーチが後追いギャラリーやってたりしてた。

しかし、後から後から車が増えてくる。

EF9さんは「溝に落ちたけど運良くダメージ無かった!」
とかいいながら走り捲くってる。


いい加減、ギャラリーも走る車も増えすぎて
そろそろパンダ着そうかな?
と思ったんで皆で下って711で駄弁り

ちなみに降りてってみたらターン地点少し下で
NX氏が車内で寝てやがる・・・


けっこう長い事駄弁ってたけど
散らされて降りてくる様子は全くなし(´・ω・`)

寒いし眠いんで解散
いやー久々&EKで初山で怖かったけど
得る物有ったし楽しかったヽ(´∀`)ノ

*1:RKD