CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

リップスポイラー*1


この前GZ峠で端っこちぎれ飛んだんで
リップの交換


数ヶ月前に入手してマンドクセーで放置していた社外リップ
結構高級品
安物の社外バンパーが買えそうな位。

材質がFRPで軽いんだけど薄い
つけるのを躊躇してた理由の一つ。


んで、ちぎれてたのを白いガムテで止めてるのも
いいかげんカッコ悪過ぎなので交換したのよ。


まー結構ごっつい顔になる。
色がCPホワイトっぽい赤系の白(と言うか白ゲルコート
ボディーは黒系の白
つーこって同じ白でも色が違う。
取って付けた感アリアリ(w


しかし、これが結構効く。
まーグニっとさがってるし両端がグイっと上がってるから
下への流れの制限とダウンフォースの発生はしてるモヨン。


体感できるのは無論1倍以上の速度から。

でも思ったより
つーか想像以上にフロントの安定感増しますた!(・∀・)