CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

とりあえず

陸運支局に問い合わせ
検査不合格で、後日再検査する場合は予約が要るんですか?
と問い合わせた所、ってか「検査で落ちまして…」
というところで
「検査は何時受けられました?」
「昨日です。」
「でしたら、検査の時、検査手数料千四百円か五百円の印紙買いましたよね?。
それをまた購入して検査用紙に貼ってですね、検査を受けて下さい。」
「予約とか受付は要らないんですか?」
「いえ、要りませんよ。印紙を購入したらそのまま検査場に並ばれて結構です。」
「判りました。ありがとう御座いました。」

ということで、昨日そろえた書類を全部持って印紙を買って貼って
再検査へGOヽ(>∀<)ノ


会社も半休取ったし半休ですみゃ良いけど
いくべいくべ



あ、そうそう
今朝の通勤、車が軽い軽い
タイヤが細いのとGTウィングが無いからかな?

ただし、ノーマルシートの座面が高くて頭が…
あとふわふわしてグリップ感がつかみ難い
いや、グリップは良いのよ
ただ、ダイレクト感が乏しいのよ