CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

(´・ω・`)ショボーン

さーてタイヤも右赤左青になった事だし
ルーフベンチの防水もやり直した事だし
洗車してなくてで汚れまくってる事だし

洗車するべ


ということでガソリンスタンドの洗車機へ直行(w
一瞬ルーフダクトの強度が心配になったが
「強度てすとだべ」
と言う事で強行。


まず水が噴射され回転ブラシが降りてくる。

回転ブラシがボンネットからFウィンドーを上がり



バキバキバッキン


後ろにガランガラガラ


リアウィンドーを転がるダクトがミラーに写る。

振り向くとGTウィングに引っかかるダクトが見える。

洗車中の為、終るまで外に出られない。


洗車が終了しそのまま拭き上げスペースに直行
ウィングに引っかかっていたダクトを見ると

支柱がもげた所が穴が開いてる ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


ヤフオクで探したがミラダクトが出てない・・・
プラリペアとパテで修理するべな
ついでにルーフのアールとダクトのアールが合ってない分も
パテで整形しよう<できるのか?俺