CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル

@ーサン?か右な人たちかわからないけど
怖いおにーさんがたに来るまとめられました。

一瞬意味わからず無視していったら追いかけられたんで大人しく止めたら
「なににげよんかぁ!」
ヒィー

「ちょっとこっちこい!」
ヒィー

(せ、せ、正当防衛になるよな、いちお元空手家だし)
(あ、でもけんかになっちゃうと後々尾を引きそうで怖いし)
(とりあえず今は大人しく…)

と向こうで電話かけてるにーちゃん
「・・・はい、はい、@@の前です。はい、判りました」電話を切る
「こっちつれて来いってさ」
ということでひとりにーちゃんを乗せてさっき止められそうになったところへ

少しすると初老の偉い人が出てきて一言
「あ、この車違う違う」

開放されますた。





怖かったよぉ〜〜〜〜〜((((;>Д<)))ガクガク