CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

教習所で勉強しなおして来いってんだ!

え〜っと
既に先週の事なんですが・・・

いつものよーにH門を通過して
いつものよーにR3を降りるループ(橋じゃないけど)へ進入

下から黄色いタクシーが上がってくる。


最初は一寸ショートカット気味
ま、良くある事

こっちゃインベタで降りてく



と思った瞬間
タクシーがこっちによって来る!来る!!来る!!! 

「来る!」と思った瞬間にフルブレーキ!
ロックしたから緩めるなんつー距離も無し!
ハンドル切って逃げる方向も無し!

すぐさまタイヤが鳴りタイヤスモークが上がる



寸での所でタクシーが気付いてよけてった(-。-;)フゥ・・・


後から考えると、いっそ当てて貰った方が良かったかな〜とか(w
車が新しくなるか、せめて新しいエンジン買えた鴨しれんかったなぁ


だって、ブラックマークは明らかに右車線内
つまり0:100
人身扱いにして、車治して・・・(w









惜しかったなぁ(爆)