CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

をい

一昨日の朝
いつものようにのろまが右車線に居座って
その後ろに続く車の列

左車線も詰っていて同じ速度で走ってるもんだから
諦めて右車線の右寄りで数台先を見ながら走っていたら

4〜5台先ぐらいの車の陰から水色の軽が見えたと思ったら
そのまま中央分離帯にズリッとこすって砂煙を上げ
よろけたまま車の陰へ・・・(´∀`ゞ


その後、数キロ先の強盗に入られた事のあるFMで
車を調べまわしてた(w



あのままよろけてクルッと回って他の車に当たったら
こっちも急制動せなんやったけん
削っただけでよかったよ

フェラ@リを煽っちゃいました(´∀`ゞ

機能の孵り
頭のネジの緩み具合を確かめる前回右コーナー(苦笑)
その手前の信号スタートでフェラーリとR32が
すこしがんがって加速
こっちはもう少しがんがって加速で追いつく
すぐさま前回右コーナー入り口
フェラ@リに張り付いてコーナーへ
フェラ@リは根性無しなのか(ヲ
相手してくれなかったのか(コラ
中途半端な速度でコーナーを抜けてそのまま右によけてくれて

こっちゃそのまま前回かそくで左高速コーナーから上り坂へ続く所

うちどんの前抜けて右にEGがいたから左に入ったら
EGが右によってくる(,,;゜д゜)

とりあえず急制動((((;゜Д゜)))ガクガク

迷わず前回にしてりゃ抜けれた滝も線でもないけど
ああいう時は姿勢を崩さない限り原則が減速


その先の直線信号スタートでフェラ@リに張り付かれたけど
直線だから道を譲るヽ(´∀`)ノ

だって、排気量違いすぎるからねぇ(o ̄w ̄o) うぷぷ