CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

(・□・;)ポカーン

昨日の帰りの事

とある事情により自分の反応速度が低下している事が
はっきり判っていた為のんびり帰ってました。

で、MK最良電気手前で突然右Fから
「ガタガタガタ〜」

ガタガタ言いっぱなしでは無くブレーキ踏んだりすると鳴り出す。
それも同じ事をやってみても成らなかったりするもんだから???

とにかく恐る恐るMK最良電気の駐車場の明かりのある所へ




ボンネットを開けるとそこには驚愕の事実が!
(Gチンコ鼻幣弌







右Fのショックのロッドがニョキッと飛び出していました。
よくわかんないんですが、
ブッシュに固定する何かが分離したのだと思います。

この際だからピロアッパー買います。
ストラットじゃないからどれほど効果があるかは
期待できませんが。。。