CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

経の遊び相手は(w

日のお相手は*JR1200

R3に乗ってすぐ加速して良いペースで走ってたら
後ろから付いてくる1つの光

ポジ灯が点いてるからひねバイじゃないとは思うものの
変にペースをあわせてくるから少し減速

見えるところまでくるとぺけじぇ〜(最初は大1かとオモタ
すると向こうは少し前まで来て同じ速度に合わせて来よんの

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

相手してくれると判断
加速開始

といってもマジ加速しても加速は絶対負けるからそれなりの加速(プ
今日も今日とてTOPで勝負

無論直線は後ろから向こうがこっちに合わせて付いて来る
が、りみッたー少し手前で向こうが離れる

信号停車〜発信でぺけじぇ〜が前に
その後の高速コーナーをりみッたーすこしてまえで行くと
距離があっという間に詰まる

たぶん向こうはびびりみった〜が掛かり始めたものかと

こっちは寝不足で感覚麻痺してるものの





怖かったよぉぉぉ(TmT)

いやぁ、あんな速度で回るなんて俺ってね、もうね、アフォかと、ヴァカかと

結局スターと加速で離されてコーナーと最高速で追いついて

ってかんじ

R3一番の高速コーナー手前でぺけじぇ〜は降りてったけど
なかなか楽しかったぃ