CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

速度1.3倍ごときで我が進路を塞ごうと言うのかぁ

数日前の事なんですがね

帰りのR3で元気の良いビートの相手を軽〜く(笑)してたんですよ
そして、いつものH門の前の信号あたりで
車線の読み間違いでトラックに引っかかり
一旦ビートが前に行ったんですわ
他の中途半端に飛ばしてる豚車(不祥事会社の4駆1BOX)なんかといっしょに。。。
でその詰まったトラックも中途半端に飛ばしてるんですわ

H門の手前で変にゆっくり行くのに付き合わされるのも
気に食わないんでもちべったりアピール(w

と、ビートも豚車も1.33倍までしか出さん・・・
甘いわぁ!
ちゅうこって、斜めに切り込みそのままさよ〜なら〜(w