CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

やられた・・・


年末に友人から奪ってきたノート
台湾製ベアボーンのファンが五月蝿い奴なんだが
ついうっかりWindowsUPDATEかけたら非正規品だと・・・c⌒っ_д_)っ


OSくらいOEMの安い奴でいいから正規品使えっての・・・


と言う事で、外へのアクセス用に手持ちで使ってない
Xpのサ央言五口版(とりあえず正規ではあるが。。。)を入れてネットは使えるようにした
けどドライバーが幾つかマトモに動いてねー
Language設定してもだめだす。
元のXPは残しているからそっち読ませようとしても認識してくれません。。。


メモリー辺りにDSP品付けて買うかな?