CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

勢いだけでつか?

丸目のグロれあ追い越したら付いて来た。
煽ってくる距離じゃなかったけど。

こっちの全開にも付いて来られた。
4人乗ってるでかいセダンを引き離せなかったのは(´・ω・`)チョボーン

まー若いんで勢いはあるって事かな?

んで、H門まで引っ張れるかなー?
とおもったら手前の信号が黄色になったから
まー無理じゃない少しガンがる制動
問題なく停止(´、ゝ`)y-~~~

そんときはグロりあ結構後距離開いてたのに
信号で止まりきれず、フロントロックさせながら信号に進入
黄色から赤への代わり際だったのでそのまま通過しよった。


まー若くて勢いがあるのはいいけど
あの程度止まれんでどうするyo

しかもこっちが止まって向こうが通過するまで一呼吸あったゾナ




チッ、H門に誘い損ねたか(´、ゝ`)y-~~~