CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

登ってきた


凹んでるのを見て凹みつつ
雨だったので登ってきた。



といっても少し早めの時間
だ〜れも居ない訳だ



で、少し奥のほう、細い道を登っていたダムの近くの公園へ
地図によるとロータリーがあるようだったので炎火器によいかと



で、行ってみると狭ひ
今の俺の腕では無理



と、何度かトライしてあきらめ掛けた所にもうひとつ奥があって少し広いところに気づく



んで、左回り=自分がイン側だとカウンタを当てたまま回れてくる。



しかし右回り=自分がアウト側だとカウンター当てる状態になれない。
カウンター当てようとすると回らずに進んでしまう・・・
自分がイン側だと路面の水溜りを目標に回れるのだが、逆だと目標が定まらない事が原因
まだ目標なしで操れるほど体が操作を覚えていない。



行き返りのワインディングでちょっと蹴り入れてみてるんだが
最初の流れ出しとカウンターまでは当てれるけど、そこで姿勢を維持出来ない。
まぁこれを繰り返していればいずれ低速蹴りの初心者ドリにはなるだろう。
まずはそこからだな。