CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

楽だ

2Lターボて楽やぬ
(テンロクやテンゴと比べて)


今日四国に出てくるとき少しトルネコ(アコド鴨)のセダンと少し戯れたんだが、パワーに余裕があるから速度感が違う
向こうが少し押さえて開けるタイミングを見てんのかな?と巡航の1.3〜1.4kgf位かな?
と思ったら1.6kgf超えてたから向こうも(乗り手の)イッパイイッパイだったのかも。


ココだ!
と加速かけてみると、メーターが数字の無いところを指していた訳で…


この頑張り感はEK4だとリミッターに当たる手前位だったかと
もう一頑張りでリミッターな感じ。
排気量上でターボなんだから当然ナンだけどぬ



因みに今のEF6では頑張って頑張って頑張って頑張ってまだリミッターまで行かない…
つか、リミッター無いんじゃね?
どうせ届かないんだから




んで、今日は覆面は二台だった。
最初のは、丁度インターから入ってくる横を通過した。
無論、姿が見えた所から減速したわけだが、工事中で一車線で後ろに付かれたわけで、回転落としてアクセル緩めて静かにしてたら、追い越して行く変なワゴソ尺
当然追尾されて捕まってた。



次は一寸だけ頑張ってだいたい1.7kgf位の所でトンネル手前のUターン場所
つまり右側のスペース内に居た!
飛ばしてんのバレバレな筈だし、俺が通過して動き出したのは見えたんだが、結局追い付いてくることは無かった。
レーダー搭載のパンダでなくて良かった。


あれは多分捕まえた奴を解放した後の処理を終えたタイミングダったのではないかと