CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

架空請求は懲りてない様である

いや、俺の所にはアレ以降来ていない。


しかしだ、アクセス解析リンク元検索ワードに

jet.23@docomo.ne.jp

jet.6@docomo.ne.jp
といった前回とおなじパターンで
jet.の後の数字は幾つか有って@docomo.ne.jpな訳である。


なんの捻りも無い頭の悪そうなアドレスが
幾つか並んでいる訳である。


こんどはトップリサーチじゃなくてジェットリサーチか?プゲラ
本当だったら笑えて腹筋つりそうだなwww



しかし、jet.16@docomo.ne.jpのバージョンのメアドを書いたのは初めてなのだが
解析の検索ワードにはバッチリ出ていると言う事は、検索エンジンが賢いのか
同じようにさらしてる人が多くて結果コッチにもリンクが来るのか?
まぁ検索エンジンが賢くなってる事は確かだろう。