CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

デッキ買った。

高かった・・・


かごんまに借りていて返し忘れたベルセルクを返しに行ったのだが
MHTは4勤3休と聞いていたので居るだろうと、別に先に連絡もせずに行ったが
居なかったので、郵便受けに突っ込んどいた。
おまけの如何わしい本を見えるように置いてやろうかとも思ったが。



そのままミラジさんのお店へ
ガクトのCDを依頼されてて渡しに行った。
んで、気になってたシナ産のモニター付きDVDデッキを見てみた。


EKに付けていた同じメーカーの小さいモニター付きの奴は
DVD(CD)の読み込みが上手く行かなくなってきてた所だった。
さらに最近の型は青歯対応なのだ。
ミラジさんと話しながら試しに俺の携帯をリンクさせてみると上手く行ったし。


2dinと、1DINボディのフェイスが1.5DIN、
インダッシュモニタータイプ(ウィ〜ンとモニターが出てくる奴)
の3種類が置いてあるのだが、俺のEFは1DIN
ンダの低グレードとか前期は1DINというのが多い・・・
別段2DINに欲しいものが有る訳ではないが選択肢が狭いのだ・・・


つーこって、インダッシュタイプを買ってもーた。
青歯の機能は、ダイヤル機能、着信機能とリダイアル、返信ダイアルがある。
オーディオ出力は、あうだから著作権保護対応じゃないから無理なのね。


コレで音楽聴きながら着信も取れるし発信も可能
あ、勿論マイクも有る。
同乗者に会話丸判りなのが場合によっては問題鴨



つかね、19インチフリップダウンモニターが置いてあったのねw
最初ディスプレー用の大き目の模型だと思ったのだが、
本物の売り物のモニターだそうで。
一言で表すと
「でかっ!」
実家の俺のPCモニターよりでかいw
CR-Xに付けたら開くスペースが無いなw
つか、ミニバンじゃなけりゃ無理だろこのデカさ