CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

まちがっとるやんけ

先日書いたローター径の話
EK4が282って、これEK9のサイズですがな・・・
EF9〜EG6〜EK4のSiRはそれぞれ262mmで、EF6とかEK3の低グレードとかがもうワンサイズ小さい
つか、俺この数字どこで見つけてきたんだっかかの?
ローター外したらホイール付けられないしショックドライバーと古いローターは実家だから
まだEKからローターを外してないのだが、これは外して採寸すれば一発で判る事やの。



んで、運良くローターごと移植できた!なんて奇跡が起きなかった場合は
とりあえずローターは置いとくとして、キャリパーだけ移植かな?
んで、金を用意してこんどはFDのキャリパーを入手して加工してもらおうかな?
大径ローター対応用として(EF6にとってはという事で)
しかし、出品者と連絡取れなくなってんだよな(アドレスごとメーラー消しちまっただけなのだが)