CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

時間が無いつってんのに・・・


明日は本社出張で、車でかっとんでいくからレーダー付けたいんで
あと一息のレーダー装着を済ませたいのとEKのバラシの時間が無いのとで
さっさと作業を進めたい所だったの駄菓子菓子


本社からの出張者と、先に異動になった同期が出張で来ていて
(この同期、俺の業務状況の変化から異動も近いね!と俺に言っていたら先に異動させられた奴)
ささやかながらの送別会としようとか言われてしまって、(単に飲みたい口実やんけ・・・)
そう言われると参加しない訳にも行かないから参加だけして毎度の無酒で1次会離脱



んで、飲み会の前にぐっでいに走って必要なもの買い込んでおいたんで
帰ってきてから(22時ごろ・・・)レーダーのインストール
ACC電源はヒューズから電源を取る奴であっさり桶
EKで苦労して結局ルーフの上に置いたGPSアンテナもダッシュ上であっさり桶
さすがにこれ以上は面倒なんで明日の朝一で車速信号の取り出しと配線の取りまとめやの



ジワッと消えるテールは週末かの
LEDテールの製作は異動後やな
HIDは来月かの