CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

17インチ装着

画像は取り忘れ
つか、暗くなった。


装着は昨日なのだが。
そして早速リム打ったorz


コンビニの駐車場の段差に斜めから入ってしまったのだ。
EKでは打つこと無かったんだけど。。。


しかし車高は高いまんまで今一・・・


でもやっぱ動きがカチッとするというかダイレクト感が増すから良い。
乗り心地は確実に悪化してショックの抜けがより気になりだしたけどw


ちなみに、165幅の南関NS-2なのだが、
ミラジさんは韓国製だからと言っていたが
NS-2が良い(値段の割りに)のは確認済みだし。
序に昨日外してみた純正のタイヤ
なんと175だったりしてw
たいしてカワンネーんでやんの




そして今日ふと気づく
4月1日を越えたら4月中に一時抹消しても1か月分の税金を払わねば成らなくなるのだ。
ということで急遽明日有給を使って抹消してくることにした。


序に押忍某さんを作って作業しよう。