CrimsonLightning Blog

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ちょっとだけ乗ることができた


今日、本社から帰ってきた。
予想よりかなり遅く打ち合わせが終わり
会社の人を二人乗せて



策士では3人乗車での高速巡航は無理があります。。。
自分だけ一人なら4時間半ほどの工程が5時間。。。
しかも人が乗っていると運転に気を使ってしまい余計疲れる。。。



んで、昨日の晩にはしもっさんから
「明日CR-X預かりに行くけん」
と連絡が入っていたのだが、どうにか間に合ったというか、
途中でこれくらいになりそうだという時間を連絡した訳で。



んで、もって行くということははしもっさんが臨番持ってきているということで、
ガソリン入れ序飯序ということで少し乗ることができた。
残っているガソリンが古そうで排気臭が若干そういう臭い・・・
それでも7千超きっちり回るSOHCのキャブエンジン
さすがにトルク薄いけど軽く回っていくのは良しとしておこう。



足回りなのかタイヤなのか、若干後がしゃきっとしてないというかフラ付を感じる。
トレーリングアームブッシュはEK用に買っていたピロをぶっこむかの。
ボディが持つかが不安だけれども。


ミッションオイルは変えた方がよさそうだと感じた。
若干入りというか抜けが悪い。


さて、明日無事に車検が通れば嬉しいのだが。
まぁ見事なまでに無改造だからそっちの理由の不安は一切無くて
古いからアレコレでたらやだなって所か。
ライトの明るさは乗って無い分のバッテリーかも知れぬので、
釈迦説かもしれぬが、光量足りなかったらアクセル吹かす旨を伝えておいた。
昔のEF8もそうやって通った経験もある訳だし。
ちなみに、黄ばんでないのは若干驚いたというか、ラッキーというか。
まぁ時間をおかずにプロジェクタ&HID化は目論んでいるわけで。


だってH4Hなんて訳判んないバルブに脱着がくそめんどくさくて叩き壊したくなるようなクリップが存在するしEKにつけてるHIDを流用しない手は無い訳で。



色々書いてて何書きたいか見失ってるのは毎度の事なのだけれども、とにかく久しぶりにCR-X乗れて嬉しかった訳で